包茎について語りたい。本音と情報

男性の一部の人には人生最大の問題、「包茎」。ここでは包茎のあれこれを語ります。

本田ヒルズタワークリニックってどんなところ?

本田ヒルズタワークリニックは、全国に医院を設置している男性専用の形成外科・泌尿器科のクリニックです。


クリニックは以前に関取の主治医や精神医などとしてメディアに多く取り上げられた本田昌毅医師が総医院長を勤めており、全国的にも知名度が高いクリニックとして広く知られています。

本田ヒルズタワークリニックが行なう治療の種類としては、包茎治療、長茎・増大、修正治療、早漏治療、ED治療、コンジローム除去などがあります。
特に包茎治療に関しては、他のクリニックで失敗した手術痕を修正するほど技術力が高いことが大きな特徴で、仮性・真性・カントン包茎は元より埋没包茎や炎症性包茎などを始め様々な症状に対して治療を行なっています。



手術については仮性包茎の場合はなるべく切らない方法が採用されており、一方で真性・カントン方形については本田式ハンドメイド亀頭直下埋没法と呼ばれる独自の手術方法が用いられています。
この本田式ハンドメイド亀頭直下埋没法は亀頭下で傷を目立たなく隠せる事が大きなポイントなのですが、通常の手術は1mm単位で包皮の切除を行う所を0.1mm単位とより高い精度で手術を行いますので、仕上がり具合は非常にきれいで目立たないものになります

この本田ヒルズタワークリニックは全国で医院を展開しており、東日本では青森の青森院、宮城の仙台院、東京の東京駅前院などがあります。


また西日本では愛知の名古屋院、京都の京都院、兵庫の神戸院、岡山の奥山院、福岡の小倉院、熊本の熊本院、沖縄の那覇院などがあります。
本田ヒルズタワークリニックの特徴としては、やはり総医院長の本田昌毅医師の技術力の高さや症例数の多さが大きな特徴であり、国内では包茎治療の第一人者とも呼ばれています。


総医院長の個人症例数は平成22年の段階で30,000件を突破しており、現在ではすでに第一線は退いたのですが高いレベルの技術を引き継いだ医師陣が包茎手術を担当しています。