包茎について語りたい。本音と情報

男性の一部の人には人生最大の問題、「包茎」。ここでは包茎のあれこれを語ります。

口コミチェック!!東京ノーストクリニック

包茎手術で人気があるのが東京ノーストクリニックですが、どのような口コミがあるのか調べてみました。

・信頼できる対応

包茎手術に際しては、その自信からか絶対にこうですと言い切る医師が多い中、東京ノーストクリニックは少し含みを持たせる言い方をします。
捉え方次第では評価が変わるかもしれませんが、いい加減な回答をしていないという意味では評価できると思います。
カウンセリング後、包茎治療はクリニックによって違うので、気になるなら他のところも回ってみるといいとアドバイスしてくれたので、信頼できる対応だと思いました。(20代男性)

・開院25年の老舗クリニック

包茎手術の失敗の原因は、医師の経験や技術不足と聞いていたので、実績が豊富な東京ノーストクリニックを選びました。
実績の少ないクリニックで手術を受けるのが怖かったからですが、ここで受けてよかったです。
開院25年の実績は伊達ではなく、亀頭直下埋没法での施術により、手術跡が目立たつことがありませんでした。
小帯形成のオプションを追加することで裏スジ部分もより自然な見た目になり、満足しています。(20代男性)

・2段階麻酔で痛みがない

包茎手術を受ける際、痛みが一番気になっていたのですが、東京ノーストクリニックの麻酔は表面麻酔と局所麻酔の2段階麻酔だったので安心でした。
局所麻酔をする時は少し痛みがありますが、包皮を切る際は麻酔がよく効いていて、ほとんど痛みがありません。
また、医師2人体制での手術なので短時間で済み、体への負担も少なく済んでよかったです。(30代男性)

このように、東京ノーストクリニックは、実績が豊富で痛みがないので、オススメできます。