包茎について語りたい。本音と情報

男性の一部の人には人生最大の問題、「包茎」。ここでは包茎のあれこれを語ります。

カントン包茎って何か?知っておきたいよね

包茎には仮性包茎、真性包茎、カントン包茎があります。


仮性包茎はそのままにしておいても清潔にしていれば問題はないのですが、とても危険な状態になってしまうのがカントン包茎と真性包茎です。
ではカントン包茎はなぜ危険な状態になってしまうのかが気になってしまう部分でもあります。


そこでカントン包茎はどのような状態になっていてそしてなぜ危険になっているのかを説明致します。

カントン包茎は他の包茎とは状態が違っていて亀頭が見えている状態です。
亀頭が見えているので清潔にできるようになるのではと思ってしまうのですが実は清潔に出来てもかなり危険です。


カントン包茎の場合は包皮の口がかなり小さい状態で剥けてしまっていますので小さい口で締め付けてしまいます。
そうなると血行がかなり悪くなってしまいますので十分な血液を遅れなくなり最悪の場合壊死をしてしまいます。
すぐに壊死になるのではないのですが、とてもなりやすい状態になっているのは確かな事ですのでかなり危険です。


カントン包茎の状態によっては手術を必要としていて保険適応にもなってくれます。
カントン包茎は真性包茎の状態から無理に剥こうとする事によってなってしまう包茎です。
ですので真性包茎の場合は無理に剥こうとするのではなくて、手術などの治療をしてもらって治すようにするのがお勧めです。

カントン包茎になってしまうと勃起するだけでかなりの激痛が起きてしまう場合があります。
早期に治療をするようにしてカントン包茎を治すようにするのが一番になります。